--
--.--



2013
03.06

伊豆の河津桜(写真)

Category: 未分類
だいぶ暖かくなってきたね。

昨日は早朝の4時半起きで河津桜を見に行ってきた。
今年は夫が何も言わなかったので行かないんだろうと思っていた。
けど、急に行こうと言い出した。
私と一緒でこの季節は河津桜に会いたくなるし好きなんだろうね。

家からはものすごく遠いので日帰りは正直きついものがある。
片道で5時間半もかかる。
近いうちに日帰りでの伊豆へは行けなくなる日が来るだろうな。
年齢的にもそういう年代だもんね。

毎年、河津町とみなみの桜の二箇所に行く。
河津のほうは混雑しているが、みなみのほうは人が少ない。
私としてはみなみのほうが桜をゆっくり見られるし歩けるし好きだな。
携帯の歩数計で13600歩といっぱい歩いてこれた。

夜は興奮しているので寝つきが悪かった。
これは長時間の外出した夜はいつものことだ。

写真は毎年代わり映えがしないですが、春を感じてもらればいいな。

IMG_4198-20130306.jpg

平日なのにすごい人出ですよ
IMG_4200-20130306.jpg

IMG_4201-20130306.jpg

IMG_4205-20130306.jpg

IMG_4212-20130306.jpg

IMG_4224-20130306.jpg

IMG_4227-20130306.jpg

IMG_4240-20130306.jpg

河津桜の原木です
IMG_4243-20130306.jpg

今年は菜の花が少なかったです
IMG_4255-20130306.jpg

IMG_4256-20130306.jpg

IMG_4264-20130306.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

