--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.25

車の運転

Category: 未分類
月曜日は買い物の日。
いつもの2箇所のスーパーに行ってきた。

行き。私の前の車が速度が40キロ以下で、何度もブレーキを踏む。
別にブレーキの場所ではないと思うのだけど何度も何度も。

何か怖かったのかな。
若葉マークはついてなかったので初心者ではなさそうだ。

何で、あんなにスピードを落としてブレーキばかり踏むんだろう。
後ろについて走っているのが怖かった。
その車の前はがらがら、私の車の後ろはつながっていたよ。

その方には申し訳ないけど、曲がってくださってホッとした。

良く左に寄り過ぎている車、右により過ぎている車を見かける。
そのたびに、自分はどうかなって確認する。

運転が下手なのは分かっているので気を使ってハンドルを握っている。
周りや後ろのドライバーさん、歩行者に不安や不快な思いをさせてないかしらん。
って、考えている。

うつになって車に乗れなくて、ペーパードライバーみたいになっていた。
この3年ぐらいで運転を再開出来ている。
勘は戻ってきていると思うけど、下手さはどうしようもないね。

私の車クン。すごいばっちい。
自分で洗車するのは寒いので、洗車機にかかってこなくては可哀想だよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

