--
--.--



2013
02.14

美容院とバス

Category: 未分類
髪の毛が伸び伸びだし、白髪も目立ってきていた。
行かなくちゃと思いながら、なかなか行けなかった美容院。

行きは夫に乗せていってもらい、帰りはバスで乗ってこれた。
いつものネコちゃんがいる美容院だ。

「長さはどうしますか」「いつもの長さでお願いします」
これで分かってもらえるから気が楽でいい。
もう長いお付き合いになる。
私は何でも通いつめるところがあって、美容院も変えるのが嫌なのだ。

伸びきっていたのを超ショートにしたので、首元が寒いよ。
スースーする。

本日のバスの待ち時間は30分。
ウィンドショッピングをしながら時間をつぶす。
夫にメールすれば迎えに来てくれるだろうけど申し訳ないもんね。
最近は出掛ける時は行きだけ送ってもらって、帰りはバスが多い。
バスもだいぶ乗りなれてきたな。

今、友達から頂いた小さな手作りマフラーを巻いている。
ちょっと首が隠れているだけで暖かいね。

日課のお昼寝がなかったので、ちと体が重い。
今夜は夜中に目が覚めずに朝まで眠れればいいぞ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

