--
--.--



2013
02.13

寝過ぎの傾向

Category: 未分類
最近は寝過ぎている気がする。

夜中に目は覚めるけど、少しするとまたうとうと出来る。
頓服を飲むほどではなくなった。

朝も起きる時間は早くない。
朝ご飯を食べて、しばらくすると眠くなってくる。
それで横になると寝てしまう。

お昼はお昼で、食べ終わるとまた眠くなってきて瞼が重くなってくる。
そして横になると寝ちゃうよ。

最近はこうしただらけた生活が続いている。
この眠気はどこから来ているんだろうな。
寝ても寝ても眠くて仕方がないのだ。

夜も遅くまで起きている事はなくて、10時半過ぎには2階に上がる。
ちと寝つきは悪いけど、どうにか寝られている。

そんな中で夕飯のあとだけは横になることがないのだ。
朝と昼は何故、すぐに横になりたくなるんだろうね。
変なの。

「母ちゃんは少し寝すぎだよ」って言われた。
言われなくても分かっているんだけど、自分ではどうしようもないんだよね。

食っちゃね、食っちゃ寝をしているからか、どんどん体重が増えているよ。
寝過ぎも食欲も有り過ぎると困るよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

