--
--.--



2013
02.11

白鳥さんと森林公園

Category: 未分類
朝から埼玉県まで出掛けてきた。

いつもの川に白鳥さんを観に行くためだ。
今日は祭日だからか、駐車場には沢山の車が止まっていた。
皆さん、この川に白鳥さんが来るのを知っているんだね。
今年は数が少ない気がしたけど、元気な声を聞けた。
読んで下さっている方に声を聞かせてあげたいですよ。

森林公園にも寄って歩いてきた。
こちらも駐車場が満杯でびっくりする。
園内でマラソン大会をやっていて大勢の人が走っていた。

ちらほら梅も咲いていて、福寿草がいっぱい。
寒いけど、少しずつ春が近づいてきているんだね。

携帯の歩数計で7200歩ほど歩いてこれた。
久しぶりに歩けて寒いけど気持ちが良かったよ。

IMG_4162-20130211.jpg

IMG_4164-20130211.jpg

IMG_4165-20130211.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

