--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.03

カメラと夫さん

Category: 未分類
ここ数日、先日買ったカメラの手入れを良くしている夫。

出掛けた時に、カメラをぶら下げたいようで何やら工作している。
今度のカメラはかなり重いからかな。

肩から斜めがけにしてみたり、色々とやっている。
「ちと長すぎだな」「うん、これはいいかもだ」
と、一人で悦に入っている。

私と違って手先の器用な人なので、工夫して作ることが多い。
亡くなった義父は自分の手で家を建てたぐらいの人。
その血筋をひいているんだろうね。

部品を買いに行っては、あれこれ。
道具を持っている時の夫は嬉しそうだし生き生きとしている。
手先を使って何かを作るのが大好きなんだろうね。

押入れには夫の道具が沢山だよ。
女の私よりも荷物持ちだ。

「ねっ、これでいいかな」って、声をかけられたところ。
どうやら、気に入ったものが出来たようだ。

次に出掛けてカメラが使えるのはいつか分からないけど、便利になって何よりだね。

男の人は、女に比べると、いつまでも少年の心をもっているのかもしれない。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

