--
--.--



2013
01.30

頭痛で眠れず

Category: 未分類
昨日は夕方から頭痛がしてきて、つらかった。
鎮痛剤を飲もうと思ったら、なかったよ。
最近は頭痛なんてしたことなかったので買い忘れていた。

顔をしかめて、こめかみを抑えて、きついなぁ。
こういう日は早めに寝るのが一番と9時過ぎには布団に入った。
ところが、やっぱり頭が痛くて寝られない。
どうにか寝付いたと思ったら、何度も目が覚める。
布団に入る時間が早過ぎたのかしらん。

今も少し、左側が痛いけど動けているので大丈夫。
明日は買い物の日なので、鎮痛剤を買ってこなくちゃだ。

昨日、今日と春のように暖かい。
布団を干して、シーツ、掛けカバーを洗濯できた。
洗うのはいいけど、カバーを掛けるのは手間がかかって嫌いだ。
でも、今夜は気持ち良く寝られそうだよ。

昔、娘達が小学生の頃「自分でカバーする」っていうのでやらせた事がある。
しばらくしたら「お母さん、助けて」の声がして2階に上がった。
中にもぐってやろうとして出られなくなったようだ。
大騒ぎしていたよ。
懐かしい思い出の一つだな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

