--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.24

オリゴ糖

Category: 未分類
うつの薬を飲むようになってから悩まされている便秘。
昔は無縁の生活を送っていたのにな。

便秘薬を飲みつづけている事に怖さを感じている。
そこで、ずっと気になっていたオリゴ糖をネットで頼んでみた。

今日で3日目だけど劇的な変化はない。
プレビューを見ていると翌日から効果があったという人もいるよ。
私の場合はどうだろうな。

お腹がゴロゴロしてきたり、ガスがたまってお腹が張ったりするらしい。
今のところはそうしたことはないから効くのかどうか。

お通じはあるけど、薬を一緒に飲んでいるから分からない。
今夜からは薬はやめて、オリゴ糖だけにしてみようと思っている。

さらさらとした顆粒で飲みにくくはない。
コーヒーや牛乳、ヨーグルトに入れて試している。

うん、これなら続けられそうだから今度は3個パックを頼もうかな。
ただね、値段が高いのがネックだ。
1個を試しに買ったのだが、代金、配送料などを込めると1ヶ月で3745円もするよ。
もう少し安かったら助かるのにな。
ちと家計に響く値段だ。

それでも、薬に頼らない便通になれば理想だもんね。
便秘薬も長年飲んでいるからか効きが悪くなってきている。
もう薬は抗うつ剤、貧血の鉄剤だけでいいいよ。

もっと、オリゴ糖を続けていたら変化は出てくるかな。
期待もしているし、ちょっと楽しみでもあるのだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。