--
--.--



2013
01.17

危うく接触するところ

Category: 未分類
今日は買い物の日。
毎週月曜日と木曜日には必ずと言っていいほど行っている。
たまに、ネットチラシで欲しいものがある時は臨時でブーン。

月曜日に降った雪がまだとけていない。
大通りは乾いているけど住宅街の細い道は駄目だね。

大通りに出るまでには細い住宅街の道を行く。
いつも2台がすれ違うには、スピードを落としてすれ違っている。
前から対向車が来たので道の端に寄ったら雪でハンドルをとられる。
危うく、接触しそうになってびっくりしたよ。
相手の車の人もヒヤッとしただろうな。

自宅の前の私道は冬の間は日が当たらないので雪が残る。
ガチガチに凍っていて怖かったよ。

天気予報によると来週も雪の予報が出ている。
どうだろうね。
----------------------
寝つきの悪い日が続いている。
私よりもずっと後から布団に入る夫は寝つきがいい。
すぐに気持ちよさそうな寝息が聞こえてくる。
うらやましいぞー。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

