--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.11

お化粧はしたけれど

Category: 未分類
朝から今日は洋服と下着を買いに行こうと予定していた。
昨日は食料品の買い出しに行ったが他には行けなかった。

ちゃんとお化粧はしたけど、結局は家を出て行く気になれなかった。
面倒くさくなってしまったんだよね。

最近は外に出る用事がある時だけ、化粧をする。
家に引きこもっている日はスッピンで過ごすことが多い。
化粧といっても大したことするわけではないし、時間も短い。
けど、これもまた面倒なんだよね。

まぁ、スッピンで出掛けないだけでも良しとするかね。
そのままだと人と顔を合わせるのが恥ずかしいよ。

元の顔色が悪いので、紅を差すと少しだけ顔色が良くなる。
でも、すぐになめてしまうのがクセで長持ちしない。

先週は次女が泊まりに来たけど、化粧を楽しんでいるように見えた。
私も昔はそうだったのかしらん。
それにいまどきの子って上手だよね。

明日も天気が良いというから、車でブーンと出掛けようかね。
何でも気温が上がって暖かくなるそうだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

