--
--.--



2013
01.09

今年もきっと

Category: 未分類
年が明けて、最初のメンクリの日だった。

そんなに待つことがなかった。
この4週間の様子やお正月の事を話してきた。

薬の変更はなし。
以前の約束で日照時間が長くなったら減薬をして下さるだろう。
でもね、別にあせる気持ちはないよ。

先生と事務長さん、薬剤師さんに「今年も宜しくお願いします」と挨拶。
きっと、この一年間も通うことになるだろうからね。
それにしても、いつまで続くのだろうね、病院通いは。

今日も夫に送ってもらい、時間を潰してもらい迎えに来てもらった。
この10年間、通院は夫のお世話になっている。
面倒がらずに良く送り迎えをしてくれていると思う。
1週間おき、2週間おきの時期もあったわけだもんね。

いつも「ありがとう」は言っているけど、今日の「ありがとう」は特に心をこめて言ったよ。
ちと照れくさいから、平静をよそっていたけどね。
------------------------
昼間は「仁」の再放送をまた観ていた。
テレビを楽しめるようになって良かった。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

