--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
12.31

嬉しい電話

Category: 未分類
大晦日。

朝から買い物やら、掃除やら、料理で忙しく動き回っている。
調子が良いのと、ちょびりやる気があるので、お正月料理を頑張っている。
今までは出来合いのものばかりを買っていた。
そんな気分になれなかったんだよね。
今年は気持ち的にゆとりがあるようだよ。

携帯電話が鳴った。
長女からで、2日の日に孫を連れて遊びに来るということだ。
お正月は行けそうにないよって言っていたので諦めていた。
急遽、孫に会えることになって嬉しいやら待ち遠しいやらだよ。

次女も孫に会いたがっていたので喜ぶだろうな。
数えるほどしか会っていないから大きくなった事にびっくりするよ。

もう少ししたら次女が泊まりにやってくるはずだ。
このお正月はみんなの顔が揃って、にぎやかになりそうな予感。

夫と二人、年とって楽しみなのは家族の元気な顔を見ることだ。
夫も「おっ、来ることになったのか」と嬉しそうだよ。

さてと、お正月料理をもう一頑張りするか。

今年も一年間、ブログにお付き合いくださってありがとうございます。
来年もぼちぼちとやっていこうと思っています。
よろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。