--
--.--



2012
12.28

寒くて動けない

Category: 未分類
朝から曇っていて寒い一日だった。

大掃除の続きをしようと思ったけど、寒すぎる。
結局は年賀状をポストに投函しに行っただけで何もしなかった。
まぁ、多少の事は出来たのでいいかぁ。

カーテンを洗いたかったんだよね。
でも、さっきから外は小雪だよ。
年内は無理かもしれないな。

ちょっと横になるつもりが30分ほど寝た。
昨日も寝つきが悪くて頓服のお世話になる。
眠りも浅くて、夫のいびきが耳にさわって気になる。
気持ちよさそうに寝ているなぁ。

次女から電話があり31、1日と泊まりに来るようだ。
近くに住んでいるのに会うのは久しぶりになる。
長女はお正月は行けないよって連絡があった。
遠いし、孫を連れてくるのは大変だから仕方ないね。

娘一人でも来てくれれば、にぎやかなお正月を迎えられそうだ。
おしゃべりが出来るのが今から楽しみだよ。

いつもは無口な夫だと、独り言ばかり言っているもんね。
良く一人で色々なコマーシャルソングを口ずさんでいる。
ノリのいい曲が多いもんね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

