2012
12.19

イルミネーション(足利フラワーパーク)

Category: 未分類
昨日はお昼を食べてから、あしかがフラワーパークに出掛けた。
去年、はじめてイルミネーションを見てから気に入ってしまったのだ。
夫に頼んで連れて行ってもらった。

行きに、白鳥が飛来している沼に寄ってきた。
大勢の人が静かに白鳥さん達を見守っていた。
元気な声が鳴き声が聞けたよ。

4時頃に着いた時には、人はまばらだったが、暗くなるにつれてすごい人だ。
どなたも、楽しみにしていたんだろうね。
私達が帰る時間帯に来る車も多かった。

遠いところを連れて行ってくれた夫さんに感謝だ。
ありがとう、そしてお疲れ様。

小さなハンドカメラなので、写真はボケているのが多いです。
それでも、こんな感じなんだなというのが伝わればいいなと思います。

IMG_3893-20121219.jpg

IMG_3897-20121219.jpg

IMG_3898-20121219.jpg

IMG_3909-20121219.jpg

IMG_3910-20121219.jpg

IMG_3914-20121219.jpg

IMG_3917-20121219.jpg

IMG_3923-20121219.jpg

IMG_3926-20121219.jpg

IMG_3931-20121219.jpg

IMG_3932-20121219.jpg

IMG_3936-20121219.jpg

IMG_3941-20121219.jpg

IMG_3965-20121219.jpg

IMG_3975-20121219.jpg

IMG_3980-20121219.jpg

IMG_4000-20121219.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top