--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.15

寝てばかり

Category: 未分類
昨日も今日も家の中に引きこもっている。

ネットでチラシを見て買いたいものがあったけど外に出たくない。
調子が悪いわけではないけど、こういう日ってあるよね。
気分の乗らない日は運転はあぶないので、家にいるに限るだよ。

テレビも見たいのがないので、横になるとすぐに寝てしまう。
この二日間、一時間近くの昼寝をしている。
昼寝にしては時間が長すぎる気もするけど、まぁいいか。

夫さんは、歩きで歯医者さんへ。
何故か、歯医者さんへは車ではなくて歩いていく。
運動不足解消のためかしら。

私はここのところ歩いていないので、体がなまっているよ。
もう紅葉も終わって、公園に行っても寂しいだろうしね。
しばらくは、引きこもりの生活が続くかな。

叔母さんと友達から電話があった。
久しぶりなので楽しく話していたけど、どちらも選挙のお願いだったよ。
まぁ、元気な声を聞かせてもらえたので良かったかな。

4時も過ぎたことだし、シャンプー、お風呂洗い、お米とぎの時間だよ。
うんうん、これだけは規則的に出来ているよ。

熱いお茶を一杯飲んでから活動しますかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

