--
--.--



2012
11.30

冬桜と紅葉(写真)

Category: 未分類
昨日は群馬県の桜山公園と埼玉県の城峯公園に冬桜を見に行ってきた。

数日前の天気予報で「ちょうど、冬桜と紅葉が一緒に見られる場所があります」と放送していた。
興味があったのでネットで調べてみた。
遠過ぎない距離に二つの公園がある事が分かり連れて行ってもらったのだ。

冬桜ってはじめてだ。
ソメイヨシノに比べると花が小さくて華やかさには欠けるかな。
でも、可愛らしかったよ。

どちらの公園も沢山の人が訪れていた。
歩く場所は階段とアップダウンのある所なので良い運動になる。

城峯公園のほうが桜はいっぱいだったかな。
本当に桜と紅葉が一緒に見られたもんね。

桜山公園です
IMG_3800-20121130.jpg

IMG_3817-20121130.jpg

IMG_3820-20121130.jpg

IMG_3828-20121130.jpg

IMG_3830-20121130.jpg

城峯公園です
IMG_3839-20121130.jpg

IMG_3842-20121130.jpg

IMG_3843-20121130.jpg

IMG_3845-20121130.jpg

IMG_3846-20121130.jpg

IMG_3849-20121130.jpg

IMG_3852-20121130.jpg

IMG_3858-20121130.jpg

IMG_3860-20121130.jpg

IMG_3861-20121130.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

