--
--.--



2012
11.27

義母の病院とダム湖

Category: 未分類
「ばあちゃんの病院に様子を見に行くぞ」
「うん、分かった」
「その帰りに湖があるみたいだから寄ってみよう。ほら、用意しな」

9時過ぎに家を出て、義母の入院先に行ってきた。
寝ていたが、声をかけると目をあけてくれた。
入院してから1年半になるかな。
家にいる頃は少しは喋っていたが、今では「アー」の声も聞けない。
寂しいけど仕方ないのかな。

宮ケ瀬湖という所に寄ってきた。
人気のある場所みたいで、車も人も沢山。
飾り付けがしてあって、夜には綺麗なイルミネーションが観られるみたいだ。
100数段の階段があって、昇るのが大変だったよ。

歩いていると、山から3匹のお猿さんが出てきた。
そういえば「えさをやらないで下さい」の看板があったな。

携帯の歩数計で9700歩だった。
今日も良く歩けた一日だったぞ。

IMG_3748-20121127.jpg

IMG_3753-20121127.jpg

IMG_3759-20121127.jpg

IMG_3762-20121127.jpg

IMG_3769-20121127.jpg

沢山のイルミネーションがセットしてありました。綺麗だろうな
IMG_3770-20121127.jpg

長い釣り橋で、歩きでがありましたよ
IMG_3776-20121127.jpg

小さな滝がありました
IMG_3781-20121127.jpg

IMG_3787-20121127.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

