--
--.--



2012
11.22

森林公園

Category: 未分類
昨日はお布団を干せたので、ほんのりと暖かくて良く寝られた。
これからは、このお布団のぬくさがたまらない時期だよね。
いつもベランダいっぱいに敷布団、掛け布団、毛布を干す。
ちと面倒だけど、ぬくさのためにも頑張るべぇ。

昨日は2時頃に家を出て森林公園に行ってきた。
この時期はライトアップされていて、かえでがきれいだ。
大勢のお客さんが「風もやんで良かったね。綺麗」って喜んでいた。
手がかじかんで冷たかったよ。
10100歩ほど歩けた。

どの写真も手ぶれでピントがずれていますが、気分だけでも味わえるといいな。
暗いところを撮るには、私のミニカメラでは無理みたい。

IMG_3679-20121122.jpg

ボケてますが、フクロウがいるのが分かりますか
IMG_3682-20121122.jpg

IMG_3695-20121122.jpg

IMG_3699-20121122.jpg

IMG_3705-20121122.jpg

IMG_3706-20121122.jpg

IMG_3717-20121122.jpg

IMG_3718-20121122.jpg

IMG_3730-20121122.jpg

IMG_3733-20121122.jpg

IMG_3735-20121122.jpg

IMG_3742-20121122.jpg

IMG_3743-20121122.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

