--
--.--



2012
11.16

河口湖と富士山(写真)

Category: 未分類
山梨県の河口湖に行き、大きな富士山を見てこれた。

家の近くの道路からは富士山のてっぺんだけが見られる。
裾野まで見たのは久しぶりだ。
やっぱり、富士山っていいな。

同じ富士山でも山梨県と静岡県とでは違って見えた。
何かが違うんだよね。

行きは高速、帰りは山越えで帰ってきた。
山道では3箇所で4匹のサルを見かけた。
車になれているみたいで、なかなか逃げなかった。

携帯の歩数計で9600歩ほど。
うん、良く歩いてこれたぞ。

富士山の写真がほとんどです。
普段見る機会のない方に楽しんで頂ければいいです。

中央高速からもこんなに綺麗に見えます
IMG_3495-20121116.jpg

IMG_3498-20121116.jpg

IMG_3502-20121116.jpg

IMG_3508-20121116.jpg

河口湖からの富士山です
IMG_3511-20121116.jpg

IMG_3541-20121116.jpg

IMG_3550-20121116.jpg

IMG_3558-20121116.jpg

IMG_3560-20121116.jpg

IMG_3566-20121116.jpg

IMG_3572-20121116.jpg

IMG_3579-20121116.jpg

IMG_3585-20121116.jpg

IMG_3586-20121116.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

