--
--.--



2012
11.11

昇仙峡(写真)(2)

Category: 未分類
朝から曇っていて、今は雨が降っている。
一日中、家の中に引きこもって、のんびりしていた。
外も静かで穏やかな日だ。
今日は天気に左右されることがないようで体調も悪くない。
その時々によって違うものなんだね。

もう少ししたら夜ご飯の支度だ。
面倒だけど一ふんばりしないとだね。

写真は昨日の続きです。

ロープ-ウェーでパノラマ台という所に行きました。
IMG_3427-20121111.jpg

IMG_3428-20121111.jpg

IMG_3436-20121111.jpg

IMG_3438-20121111.jpg

IMG_3439-20121111.jpg

伊奈ケ湖。
一周できる道があって、裏からの眺めが綺麗でした
IMG_3454-20121111.jpg

IMG_3458-20121111.jpg

IMG_3463-20121111.jpg

IMG_3464-20121111.jpg

IMG_3469-20121111.jpg

IMG_3470-20121111.jpg

IMG_3477-20121111.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

