--
--.--



2012
11.10

昇仙峡(写真)(1)

Category: 未分類
昨日は朝6時半出発で山梨県の昇仙峡まで行ってきた。
結構、我が家からは遠かったぞ。
数年前に訪れた記憶があるけどな。

時間が早かったので人が少なかったが、帰る頃には駐車場が満杯だった。
待っている人が大勢いた。
ロープ-ウェーに乗ったけど、上は狭くてちょっとがっかりした。

階段やら起伏のある場所を歩く事が多かったので足がけだるい。
携帯の歩数計で12700歩ほどだった。

行きは高速、帰りは山越えだったが、その山全体が紅葉していて綺麗。
写真を撮りたいと思ったけど、車を止める場所がないのであきらめる。
「ちょうど、見頃だね」と言いながら帰ってきた。

IMG_3364-20121110.jpg

IMG_3367-20121110.jpg

IMG_3373-20121110.jpg

IMG_3376-20121110.jpg

IMG_3378-20121110.jpg

IMG_3381-20121110.jpg

IMG_3383-20121110.jpg

IMG_3385-20121110.jpg

IMG_3387-20121110.jpg

IMG_3399-20121110.jpg

IMG_3401-20121110.jpg

IMG_3411-20121110.jpg

IMG_3414-20121110.jpg

IMG_3422-20121110.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

