--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.04

こんな日だった

Category: 未分類
昨日は、ちょいと気持ちが沈みがちで、何だかなぁだった。
まぁ、こんな日もあるよね。

今朝は雨戸を開けた時からお日様が差し込んでくる。
おーい、お日様ありがとさんね。

このお日様を逃すのは勿体ないので、またお布団を干す。
先日、干したお布団に入った時のほんのりとした暖かさが忘れられない。
すごい、それだけで幸せ気分になれたもんね。

ついでと、シーツと布団カバー、枕カバーをはがして洗濯する。
洗うのと干すのはいいけど、シーツ類ってかぶせるのが大変だよね。
何か要領よくできないんだよね。

これで、干した布団、洗濯したシーツ、カバーで良く寝られそうだ。

寒くなってから足が冷たくて靴下が手放せない。
夜も足が暖まらなくて寝られずに、靴下はいて寝る日が増える。
夫はというと、未だに昼間も夜も裸足だ。
慣れだよって言うけど、寒くないのかしらん。
台所にいる時も、スリッパは履かないもんな。

4時かぁ。
お米といで、お風呂洗い、シャンプーの時間だよ。

今夜はオムレツの予定だ。
私が作るのは挽肉、キャベツ、玉ねぎを炒めたのをくるんでカサマシさせる。
美味しくて好きな献立の一つだよ。

さてと、一動きしますかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

