--
--.--



2012
11.02

お日様&終わったぞ

Category: 未分類
久しぶりに良く晴れていて気持ちが良かった。
やっぱり、青空はテンションも上がってくるね。

風もなかったので、家中の窓を網戸にして空気の入れ替えをする。
それでも寒さは感じなかった。

ベランダいっぱいにお布団を干せた。
取り込む時には、ほかほかになっていたので、ぬくいお布団で寝られるぞ。
布団の出し入れは大変だけど、あのぬくさは捨てがたいよ。

よっしゃ、と気合いを入れて掃除をする。
いつもは夫と分担だけど、今日は留守なので一人で頑張る。
いつもは分からないけど、一人でやるのは大変だな。

土曜日からぼちぼちとやっていた写真の整理が終わった。
いやぁ、かなりの枚数があったよ。
色々なことを思い出しながらの作業は楽しい。

ちょっと欲が出てきて、デジカメが欲しいなと思った。
けど、無理かしらん。
それに私じゃ大きなカメラは使いこなせないね、きっと。

出掛けた時に、大きなカメラに並んで小さなカメラは出しにくい。
それでも、シャッターを切っているけどね。

一眼レフって難しいのかな。

さてと、もう少ししたら夕飯だよ。
毎日のことだからメンドイよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

