--
--.--

スポンサーサイト


2012
10.28

写真の整理

Category: 未分類
冷たい雨が降っていて寒い。
買い物もないので朝から引きこもっている。

昨日から急に思い立って写真の整理をしている。
パソコンが壊れたことで、4月からの写真しか残っていない。
だけど、かなりの枚数があるよ。
改めて見ると、いっぱい出掛けていることが分かる。

昔は出歩くと疲れるだけだった。
だけど、今は外が好きになって歩いたりするのが楽しい。
これも回復してきている証だよね。

写真ばかり見ているから目が疲れてくるよ。
久しぶりに長時間のパソコンで肩がコリコリになっている。

いつかはしなくてはいけないことかな。
どうにか、この10月中には終わらせたいな。

昨日は鍋をして、ノンアルコールビールを飲んで美味しかった。
ちゃんとビールの味がするし泡も出るよ。
夫はお酒に弱いので、ビール一缶で真っ赤か。
今夜も温かいメニューでクリームシチューだ。
もう少ししたら、メンドイけど作り始めますかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

