--
--.--



2012
10.25

長い買い物だねぇ

Category: 未分類
午後から晴れ間が出てきてくれた。

「買い物に行ってくるね」
「うん、行ってらっしゃい。運転には気をつけな」

午前中はスーパーとホームセンターへと行ってきた。
このホームセンター。ずっと自分の力では行けなかったところだ。
それが、10月に入ってからは一人でも大丈夫になった。

夫に連れて行ってもらった頃は、夫は車の中で待っている事が多い。
気になって、ゆっくりと買い物は出来なかった。
が、一人だと広い店内をのんびりと回れるのでいい。
本日もあれやこれやと見て回って楽しかった。

2軒ともゆっくりと買い物してきたので帰り時間が遅かった。
何だか、今日は気持ちにゆとりがあったみたいだよ。

家に帰ったら「随分と長い買い物だねぇ」って。
お昼ご飯もどうしていいか分からずに待っていたみたいだ。
ごめんよー。

午後からは分担しての掃除。
あの亭主関白、動かなかった夫が掃除機を使えるようになったんだもんね。
びっくりだよな。
二人で分担すると掃除も早く終わって助かる。

本日も良く動けた日だった。
そういえば、日課のお昼寝はしなかったぞ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

