--
--.--



2012
10.24

天気が良いと

Category: 未分類
昨日は雨降りで、そのせいか気持ちが下がりぎみだった。
まだ天候に左右されているみたいだ。

今日は雨戸を開けた時からお日様が出ていてくれた。
家に引きこもっているのは勿体無い。

「昭和記念公園に行って歩いてこようよ」
「そうだな。天気もいいから出掛けるか」

公園が開いてすぐの時間に行ってきた。
花の丘のコスモスが満開できれいだった。
行った時間が早かったので人が少なかったが、帰る頃には大勢の人とすれ違った。

コスモスの時期だからかな。
園内のバスが多かったような気がする。
一度、このバスに乗ってみたいと思う。

9500歩ほど歩いてきて、程よい疲れだ。
10月に入ってからは、ちょこちょこ出掛けてよく歩いている。
歩くのは夫も私も好きだし体にもいいもんね。
お日様をいっぱい浴びて、うつにも良さそうだ。

夕方、仕事帰りに旅行に行っていた次女がお土産持参でやってきた。
近くに住んでいるのに会うのは久しぶりだ。
先々週は長女夫婦にも会っているし、みんな元気で安心した。

今日は気分の良い一日だ。
やっぱり、晴天のほうがいいよね。

IMG_3228-20121024.jpg

IMG_3233-20121024.jpg

IMG_3247-20121024.jpg

IMG_3250-20121024.jpg

食べるものがあるのでしょうか。こんなに沢山のカラスがいました。
IMG_3253-20121024.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

