--
--.--



2012
10.18

茨城フラワーパーク(写真)

Category: 未分類
昨日の続きです。

ひたち海浜公園をあとにして、茨城フラワーパークにも回ってきた。
ここには春のバラの時に訪れているが、この時期ははじめてだ。
秋咲きのバラが咲いているが、春に比べるとあでやかさがないかな。
ダリアが色々な種類があって名前を読みながら歩いた。

行きは高速を使ったが、帰りは一般道でのんびりと帰ろうということになった。
途中まではスムーズだったが、ある地点から渋滞にはまる。
長い長い渋滞でうんざりしてくる。
これは運転している夫のほうはもっとだよね。

途中で夕飯を食べてから無事に帰宅。
普段は畳に座っていることが多いので、足がむくんでいる感じだよ。

遠出やら仲間で集まると、いつもそうなのだが予想通りに夜は寝付けず。
これは毎度のことなので仕方ないと諦める。
きっと、興奮してしまって頭が冴えるんだろうね。

IMG_3154-20121018.jpg

IMG_3159-20121018.jpg

IMG_3160-20121018.jpg

IMG_3178-20121018.jpg

IMG_3183-20121018.jpg

IMG_3189-20121018.jpg

IMG_3192-20121018.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

