--
--.--



2012
10.10

志賀高原ドライブ(写真)

Category: 未分類
昨日は5時に家を出発で志賀高原に行ってきた。
紅葉がはじまっていて綺麗だった。
大勢の観光客が訪れていた。皆さん、時期を知っているんだね。

ガスってきて、真っ白になって何も見えなくなったりしていた。
山の天気って変わりやすいね。
気温が8度ぐらいですごい寒かった。
冬の服装でちょうど良かった。

足場の悪い道を歩くことが多かったので、さすがに足が痛い。
すごい登り下りが多かったもんな。
携帯の歩数計で14200歩を超えていて、良く歩いた。

行きも帰りも高速道路は車がいっぱい。
観光シーズンに入っているんだろうね。

朝が早かったので疲れたけど楽しかった。
遠いところを連れて行ってくれた夫に心から感謝だよ。
ありがとう。

IMG_2871-20121010.jpg

IMG_2873-20121010.jpg

湯釜
行くまでが登り続きで心臓バクバクできつかった。
下りてくる人が「頑張って、もう少しですよ」と声をかけてくれる。
ステッキを貸してもらって、どうにか到着。
IMG_2887-20121010.jpg

IMG_2900-20121010.jpg

IMG_2907-20121010.jpg

IMG_2913-20121010.jpg

木戸池。
とても静かな池で、湖面に山と空が映って綺麗でした
IMG_2925-20121010.jpg

IMG_2930-20121010.jpg

IMG_2957-20121010.jpg

IMG_2962-20121010.jpg

IMG_2991-20121010.jpg

壮大な自然でした。
写真だと伝わりにくいのが残念です。
IMG_2996-20121010.jpg

武具脱の池
一周出来るコースがあるので一周してきました
IMG_3006-20121010.jpg

IMG_3013-20121010.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

