2012
10.07

孫がやってきて

Category: 未分類
お昼過ぎに、孫を連れて娘夫婦が遊びに来てくれた。
会うのは何ヶ月ぶりになるかな。

ぷっくりしていたのが、ほっそりとして大人ぽっくなっていた。
最初は大人しかったが、慣れてくると本領を発揮してきた。
まあ、良く飛び跳ねるし、良く喋って元気印だよ。

来週は誕生日だ。
娘にプレゼントは何がいいか聞いていた。
今はスマイルプリキュアというのがお気に入りらしい。
そりゃ、なんじゃい。
ばぁばにはチンプンカンプンだよ。

おもちゃ売り場に行ったらあったので買ってきた。
年齢的に早すぎるかも思ったジグソーパズルも一緒に購入。
それが、事の他気にいったようでパパママ相手に組み立てていた。
将来は私みたいに2000ピースのパズルを作ったりするかな。

楽しい時間はすぐに経ってしまって、サヨナラの時間が来た。
帰ったしまったあとは静か過ぎて嵐が去ったあとみたいだった。
ちょっと気が抜けてしまったよ。

来週の誕生日で4歳になるんだね。
じぃじもばぁばも年をとるはずだよね。

今度会えるのはいつだろう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top