--
--.--



2012
10.02

どうにか復活

Category: 未分類
やっと、元気がちょびり戻ってきたみたいだ。

昨日は台風一過で晴れて気温も30度を越えて暑かった。
今日は暑くも寒くもなく過ごしやすくて助かる。

2週間前に受けた健康診断の結果を聞きに行ってきた。
去年と同じく、コレステロールが少し高めだった。
これは年齢のせいもあるのかな。

貧血は去年の同じぐらいの数値。
劇的は良くなっていないし、薬は続けるようだろうな。
貧血の薬ってカプセルだから飲みにくいんだよね。

帰りがけに、再来週のミニ同窓会用の洋服を買いに行ってきた。
せっかく、みんなと会うんだから少しはおしゃれがしたい。
秋物が並んでいて、洋服売り場はやはり緊張する。
あまり、のんびりとは観ていられなかったけど一着買ってこれた。

駐車場から右折で出にくいので左折で行くと、スーパーがある。
どんなかなと思って寄ってきた。
このスーパーに来るのは何年ぶりだろうな。
慣れないので、どこに何があるが分からなくてまごまごする。
これからは、ちょっと遠めだけど利用しようと思う。

こんな具合で車で出掛けられて、調子もまずまずだ。
それでも、この数日は夕飯作りだけは続けていた。
もう、これは「○○せねばならない」の思いだけだろうな。
今日は、そんなに苦に感じずに台所に立てそうだよ。

それにしても、まだズッコケルことはあるんだね。

IMG_2583-20121002.jpg

IMG_2681-20121002.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

