--
--.--

スポンサーサイト


2012
09.21

歯医者さんとホームセンター

Category: 未分類
午前中は2ヶ月ぶりの歯医者さんだった。
もう通い始めてから3年ぐらいになるかな。

先生からも歯科衛生士さんからも褒めてもらえた。
「歯ブラシが上手になって良く磨けてますね
 汚れがほとんどありませんよ。
 これからもこの調子で頑張って下さいね」

毎日の頑張りを認めてもらえたみたいで嬉しかった。
歯磨きにはいつも気を使っているもんね。
通うのは面倒な時もあるけど、歯は大事だからね。
今度は4ヶ月後だそうだ。

午後からはホームセンターに行ってきた。
今まで一人で行ったことはなくて夫に連れていってもらってた。
「よっしゃ、今日は一人で行ってみるぞ」

夫と一緒だと待たせているので気ぜわしいが一人だと楽だ。
広い店内をゆっくりと見て回って気分転換が出来た。
これからも出来るだけ一人の力で行こう。

レジで予想以上の金額でびっくり。
まぁ、沢山色々なものを買ったからな。

最近は車の運転が楽しくて外出が増えてきている。
うつのひどい時には考えられなかったことだよね。
また、ハンドルを握って運転できるようになるなんてね。
夢の一つだったんだよね、あの頃の私には。
本当に回復してきているよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

