--
--.--



2012
08.24

明野のひまわり畑

Category: 未分類
山梨県の明野のひまわり畑に行ってきた。

時期が遅すぎたので、終わっている畑が多かったのが残念。
夏には、やっぱりひまわりが見たくなる。
だって、夏の花で、元気がもらえるような気がするもんね。

7時に家を出て、行きは高速、帰りは一般道で帰ってきた。
峠の木陰でお昼寝をしてから、のんびりと。
山の上は涼しいのに、段々と暑くなってくるのが分かる。
いやぁ、今日も暑い日でしたワン。

帰りには清泉寮に寄って、ソフトクリームを食べて来る。
味が濃くて、甘くて、美味しいんだよ。
隣の席の男性二人組も「普通のソフトと違って、うまいな」と。
うんうん、そうだよね。

疲れたけど、気分転換になった。
ドライブは久しぶりのことだな。

夕飯作りが待っているよ。
面倒だけど、一頑張りしないとね。

IMG_2615-20120824.jpg

IMG_2617-20120824.jpg

IMG_2622-20120824.jpg

IMG_2625-20120824.jpg

IMG_2631-20120824.jpg

清泉寮。牛さんはいませんでした
IMG_2638-20120824.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

