--
--.--



2012
08.06

今日は涼しくて

Category: 未分類
雨が降ってから涼しくなった。

要領が悪いから、その雨の一番ひどい時にスーパーへと出掛けた。
もう少し遅い時間に行けば良かったよ。
雨の日の運転は苦手だ。
普段よりも、より神経をつかうものね。

雨で月曜日ということで、駐車場がガラガラ。
皆さん、土日で買い物をするんだろうね。
私は土日は混むのが嫌で、毎週月曜日が買い物日だ。

涼しくなってくれて、体がだるい。
今までの暑さの疲れが出てきたのかもしれないね。

いつもなら昼寝はしない夫も、今日は良く寝ている。
涼しいし、寝やすいもんな。

暑いのはきついけど、たまに休憩みたいに涼しくなるといいよね。
今、外の温度計では24度だよ。

エアコン苦手な私達はほとんど使わないで済ませている。
先日、二女が来た時にびっくりしていた。

「でも、家の中はそんなに暑くないね。風の通りがいいのかしら」
「うん、南北に窓があるから風が通るんだよ」

ちょっと、だらけた日々を過ごしている。
外に出掛けたくても、この暑さでは行けないもんね。
結局は、家に引きこもることになるんだよね。

天気予報では明日からは暑くなるそうだ。
ふー。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

