--
--.--



2012
08.04

サボり気味

Category: 未分類
寝る前の腹筋と体操が習慣になっていた。

それが、暑くなってからはサボってばかりだ。
あんなに毎晩、やっていたのにどうしたんだろうね。
1年半ぐらいは続いていたと思う。

一度、サボり癖をつけると駄目だね。
自分の中で、一日の締めくくりだったのにな。

腹筋は何度も何度も練習して出来るようになったのだ。
はじめて出来た時は嬉しかったものだ。
回数的には50回ぐらいだけど満足していた。

腹筋も気をつけないと、またできなくなってしまうかな。

体操はネットで調べた便秘に効くというものだ。
ひねったりと色々な動きをする。

寝る前の15分間ほど。
よっしゃ、今夜からはまた始めようではないか。

と、ここで宣言しないと駄目みたいだよ。
--------------------------
3時頃から雨が降ったおかげで涼しくなってくれた。
今夜は寝やすそうだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

