--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.29

暑いねぇ

Category: 未分類
相変わらず暑い日が続いている。

今日は二女が来る予定だったが、仕事と暑さで参っている様子だ。
病院の気温と外気温がありすぎるのかもしれない。
次の休みの日に行くよとメールがあった。

先週は友達とランチの約束だった。
けど、暑過ぎるから涼しくなってからにしようと延期になった。
これで予定変更は3回目だ。
いつになったら会えるかな。

どなたも暑さに参っているんだね。
今年は途中で3日ほど涼しい日があったから余計にそうかもだ。

そんな中でも、どうにか過ごせている私。
以前に比べると暑さに強くなってきているかしらん。
食欲が落ちることもなくて食べられているもんね。

「夏は汗をかくものだ!」という夫。
あまりエアコンをつけたがらないので、二人で汗をかいている。
昔はこれで良く喧嘩になったりしたんだよね。

うつが落ち着いてきて、体力がだいぶ戻ってきているようだ。
うつは体の不調も伴うものだものね。

この夏を無事に乗り越えられますように。。。だよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

