--
--.--



2012
07.27

たんばらラベンダーパーク

Category: 未分類
昨日は朝の6時出発で群馬県にあるラベンダーパークへ行ってきた。

ここは高原なので涼しくて歩いていても汗をかかない。
携帯の歩数計で12000歩を歩いてこれた。
広々としていて気持ちのいいところだ。

早咲きのラベンダーが咲いていた。

帰りの車の中では段々と暑くなるのが分かってくる。
車の温度計で23度から38度までと気温差がすごかったよ。
いやぁ、暑い日だったよね。

行きは高速道路。
帰りは道の駅に寄りながら一般道で帰ってきた。
道の駅はお野菜が安いのでありがたい。

今日はお疲れモードで午前中は寝ていた。

それでも連れ出してくれた事で、ここ最近のストレスから開放された。
すごい気分転換になった。
夫さん、ありがとう。

IMG_2498-20120727.jpg

IMG_2501-20120727.jpg

IMG_2507-20120727.jpg

IMG_2519-20120727.jpg

ニッコウキスゲも沢山咲いてました
IMG_2523-20120727.jpg

IMG_2528-20120727.jpg

IMG_2535-20120727.jpg

IMG_2537-20120727.jpg

IMG_2544-20120727.jpg

オダマキ。可愛らしい花ですよね
IMG_2560-20120727.jpg

IMG_2561-20120727.jpg

近くに湖もありました
IMG_2578-20120727.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

