--
--.--



2012
07.23

何だかな

Category: 未分類
昨日は体調不良で、ほとんど寝ていた。

ひどい頭痛で薬にばかり頼っていたけど、完全に飲みすぎだった。
何かを考えようと思っても、考えがうまくまとまらない。
痛みのほうがひどかった。
だけど、放ってはおけない出来事がありつらかった。

頭のふらつきも出てきて、そのうちに回り始めてきた。
数年前のめまいの症状だ。
そう。4年もめまい外来にお世話になっていたんだったけ。

今朝も目覚めから悪くて駄目かと思った。
お世話になったのは久しぶりの頓服さん。
もう飲むことはないと思っていたんだけどな。

急に涼しくなった事で体がついていけないみたいだ。
それと、サイトの心配事もつきないからだろうな。

ちょっと、心も体も悲鳴をあげているのかもしれないね。

3時頃からは、それでも落ち着いてきた。
いっぱい寝たのが良かったのだろう。

色々とあるけど、励ましの言葉をかけてくれる人たちがいる。
温かく優しい目で見守ってくれる人たちがいる。
一人じゃないなって思える時だ。

夕飯も食べられたしお風呂にも入れたし大丈夫かな。
こんな当たり前の事がありがたいことって思えるよ。

明日はどんな日だろう。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

