2012
07.18

洋服

Category: 未分類
「床屋さんに行くけど、一緒に行く?」
「うーん、洋服を見たいので一緒に行くわ」

ここのところ、食料の買出し以外は引きこもり状態だ。
家にいてもいいことないもんね。
気分転換もしたいので行くことにした。

車でブーン。
夫はカットしに、私は婦人服売り場に直行。

洋服を見ようという気分になったのは久しぶりのことだ。
最初は見るだけと思ったけど、結局はモカ色の服を買った。

あれこれと回っているのが楽しかった。
少し気持ちに余裕が出てきてくれたのかな。
ちょっとはおしゃれしないとなって思った。

来週は友達とランチの約束がある。
そうだ。その時に着ていこう。

洋服一枚だけなのに、気持ちが上がってきたようだ。
ちょっとした女心かな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top