--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.17

疲れと嫌気

Category: 未分類
落ち着き始めていたサイトだったけど、チャットがひどい状態だ。
言いたい放題、冷やかし放題の人が多い。

もう本当にどうしていいのか分からなくなる。
いいかげんに疲れてくるというものだ。

それと同時に、暑さも関係しているのだろう。
何となく嫌気が差してきたのも本音だ。

もう、どうにでもして、と投げやりな気持ちになったりする。

でも、でも。

これじゃいけないんだよね。
ちゃんと責任もって管理していかなくちゃ。

ここ数日、ストレスがたまっている。
その原因はサイトのこともあるんだろう。

一人であれこれと考えていても良い考えは浮かばない。
動きの鈍くなった頭には結構こたえるのだよ。

私がだらしないからかな。
もっと、しっかりしていれば、こんな風にはならないのかな。
自問自答してみても答えはでてこないや。

どうか穏やかになりますように。

本日はぼやきでした。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

