--
--.--



2012
07.13

運転

Category: 未分類
昨日、今日と車を運転して出掛けていた。

ある車。
片側一車線をトロトロのスピードで走っている。
なぜ、こんな所で思うような場所で何度も何度もブレーキがかかる。
後ろを走っていて戸惑った。
何となく車自体がふらついているように感じた。

ある車。
片側二車線のバイパスですごいスピード。
赤信号ではキーという急ブレーキで止まる。
信号を見落としていたのかな。

自分でハンドルを握りながら思うことがある。
私の運転で、周りのドライバーや後続の方に不安や迷惑をかけていないだろうか。
運転が下手なのは分かっているので、神経を使いながらハンドルを握っている。

うつで車に乗れなくなった時期がある。
今は復活しているけど、遠くまで行くことはなくなったな。

車は便利なものだけど、凶器にもなるよね。
これからも心して乗るようにしたい。

ドライバーさん、色々。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

