--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.09

復活と冷凍食品

Category: 未分類
調子もだいぶ戻ってきたようだ。
復活するのが段々と早くなってきている。

それでも、相変わらずに家の居心地は悪い事に変わりはなし。
こんな気持ちになったのは、初めてじゃないし、他には行くところがない。
だったら、この家にいるしかないんだよね。

昨日、一昨日と、夕飯の支度が苦痛で辛かった。
夫は料理は出来ないので、頼れない。
結局は、私がやらなくちゃいけないことになる。

こういう日のために、冷凍食品を買っておこうと思った。
今日、買い物に行った時に、冷凍コーナーをのぞいてきた。

ふむ、ふむ。
夕ご飯のおかずになるようなものはないんだね。
お弁当のおかずが多いぞ。

やっぱり、生協はやめたくなかったな。
いっぱい種類があって、助けられていたもんね。

冷凍のチャーハンや中華丼をゲット。
これだったら、チンすればいいし、ご飯があれば食べられるもんね。
ちと安心できた。

今夜はお魚を煮て、大根サラダを作る予定だ。
お味噌汁の具は何がいいだろうね。
そんなに苦痛を感じずに台所に立てそうだ。
ずっと、おかず二品とお味噌汁のパターンだよ。これでいいのだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

