--
--.--

スポンサーサイト


2012
06.18

このウキウキは何?

Category: 未分類
ここ数日はいつになくテンションがあがっている気がする。
理由は分からないけど、何かすごい楽しいのだ。

体も軽いし、とても気分がいい。

ふと振り返ると、ずっと鼻歌を歌っている自分がいる。
自然とフンフンって出てくるんだよね。
夫からも「母ちゃんはうるさい」って言われる。

夕飯作りも苦にならずに、これまた鼻歌交じりだ。
こんなこと珍しいよ。

このソワソワ、ウキウキは一体なんだい?
薬が減ったことも関係しているのだろうか。

一瞬、数年前の躁状態になったことを思い出した。
ただ、今はまだ疲れを感じれるから違うかな。
あの時は疲れという感覚がまるでなくなってきていたもんね。

この6月は良く出かけているのも要因なのかな。
今月は友達と会う約束を沢山入れている。
もう、外に出られるのが嬉しくてたまらないんだよね。
---------------------------
今日は、埼玉県まであじさいを見に行ってきた。
歩いている途中でも鼻歌まじりになって、人に何回か振り返られた。
きっと「へんな人」だなって思われたんだろうな。

そのうちに落ち着いてくるかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


