--
--.--



2012
06.15

梅雨の晴れ間を頑張る

Category: 未分類
今日もどうにか晴れてくれた。

このお日様を逃すまいと、昨日と同様に家事を頑張る。
お布団干して、シーツやカバーや冬物衣料の洗濯。
この二日間は、すごい洗濯機のお世話になったな。
ベランダが満員御礼で、何だか幸せ気分。

天気予報では、明日からは一週間は曇りと雨ばかりだよ。
まぁ、梅雨の時期だから仕方ないけどね。

たまに、こうした梅雨の中休みがあるとほっとする。

朝の時間に、しょうぶ園をのぞきに行ってきた。
早咲きのしょうぶが咲いていた。
老人ホームの方が大勢いて、嬉しそうにしていたのが印象的だ。

気分もいいし、体も何となく軽く感じる。
家事やら色々なことが出来たからだろうね。

ちょっと、満足できた一日だった。
よっしやー。

今夜は気持ち良く寝られそうだよ。

この黄色い部分がしょうぶだそうで、網目だとあやめだそうです
IMG_2085-20120615.jpg

IMG_2094-20120615.jpg

IMG_2098-20120615.jpg

IMG_2109-20120615.jpg

歩いていると、どうもこうした小さな花に目がいきます
IMG_2112-20120615.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

