--
--.--



2012
06.14

森林公園(写真)

Category: 未分類
昨日、メンクリから帰って、午後からは埼玉県の森林公園に行ってきた。
ルピナスが咲いているとHPに書いてあった。

一時間半後、到着。
おお、いっぱい咲いてるよー。

ボーダー花壇には色々な花が咲いてたしね。
久しぶりに歩けたし、良かった。

連れて行ってくれた夫に感謝だね。
---------------------
今日は掃除やら洗濯、衣替えなどを頑張った。
思った程にはお日様がなかったけど、お布団も干せた。
良く体が動いてくれる一日だった。

ルピナス
IMG_2009-20120614.jpg

IMG_2013-20120614.jpg

IMG_2018-20120614.jpg

IMG_2023-20120614.jpg

足元にはこんなに可愛い花が。
IMG_2036-20120614.jpg

IMG_2037-20120614.jpg

IMG_2043-20120614.jpg

IMG_2056-20120614.jpg

チェリーセージ
IMG_2060-20120614.jpg

IMG_2063-20120614.jpg

ヘメロカリス
IMG_2066_20120614.jpg

アリウム
IMG_2068-20120614.jpg

トリトマ
IMG_2075-20120614.jpg

ストケシア
IMG_2078-20120614.jpg

タチアオイ
IMG_2081-20120614.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

