--
--.--



2012
06.10

今日も引きこもり

Category: 未分類
昨日、今日と家に引きこもっていた。

昨日は雨降りでだるくて、ほとんど寝て過ごしていた。
夜中に何度も目が覚めて、上手に寝られなかったんだよね。

寝なきゃと思うと、余計に目がさえてくる。
きっと、焦ると駄目なんだね。

今日は晴天で気持ちの良い日だった。
昨日の夜は、前日とは大違いで朝まで一度も目が覚めなかった。

久しぶりに、良く寝たぞーって実感。
こんなに寝られたのは久しぶりだな。

おかげで、お昼寝をしなくて過ごせた。

お天気も睡眠も体調も、一日でガラッって変わるね。

夫も外に出る気にはなれなかったようだ。
ずっと、パソコンに向かっていたよ。

関東も梅雨入りした。
これから曇りと雨降りの日が増えるんだろうな。
未だに、ちょっと天候に左右されるところがある。

お日様の顔が見える日のほうが、調子がいいもんだよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

