--
--.--



2012
06.08

洗車と天気

Category: 未分類
気温が高くて暑い一日だった。

買い物に行くために車に乗ったけど、すごい、ばっちいよ。
いつも乗せてもらうだけじゃ申し訳ないよね。

ということで、久しぶりに洗車をした。
水が気持ち良かったよ。

洗車が下手なので、思うように綺麗になってくれないけどね。
まぁ、いいか。

きっと、車も洗ってもらって気持ちがいいねと言ってるだろうな。
もっと頻繁に洗ってよって言ってるかもね。

「えっ、洗車したの。何だか雨になりそう」とは夫の言葉。
ゲッ。 夕方の天気予報で、本当に明日は雨だよ。

せっかく気持ちを奮い立たせたのに残念。

そんでも、ずっと汚れが気になっていたので、気分的にはすっきりしたよ。
ちょっとした満足感があるよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

