--
--.--



2012
06.04

お出かけ日和(写真)

Category: 未分類
朝、突然「朝飯を食ったら、ちょっくら群馬まで出掛けるか」
ということで、初めてのバラ園に行ってきた。

とても綺麗な公園だった。
今日もバラの甘い香りを楽しんできた。

節約のために行きも帰りも一般道で行く。
かなり遠くて、ちょっくらの距離ではなかったよ。

「秩父にポピーの丘があるようなので、帰りに寄ろうな」
あまり期待はしていなかったのだが、いやぁ見事だった。
細い山道を走っていくと、そこには一面のポピー畑があった。

看板によると、広さは3.5hだそうで10月に種をまくそうだ。
見物の人が大勢いたよ。

今年はバラの花を堪能した年だった。
これも、夫がネットでしらべたりして連れて行ってくれるからだよね。
心からありがとうだ。

こうして出掛けられるのも、二人とも元気ということだね。

IMG_1937-20120604.jpg

IMG_1944-20120604.jpg

IMG_1949-20120604.jpg

IMG_1950-20120604.jpg

IMG_1967-20120604.jpg

IMG_1972-20120604.jpg

IMG_1976-20120604.jpg

IMG_1985-20120604.jpg

IMG_1992-20120604.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

