--
--.--



2012
06.02

換気扇

Category: 未分類
まるで外に出る気になれずに、一日中引きこもっていた。
たまにこういう日がある。

ほとんどテレビを見ながら過ごした。
ちょっと、時間の使い方が勿体無い気もしなくはない。

6月にもなったので、半袖を出したり衣替え出来ればな。
そういえば、まだ半そでは着てないよ。

夕方、シャンプーをしていたら、お隣さんから美味しそうな匂いがしてきた。
お風呂場の窓と換気扇が向き合っているのだ。

あのね、今夜は天ぷらだったみたいだよ。
鼻をクンクンさせながらシャンプーをしたんだ。

お隣さんはいつも元気で、しっかりと主婦をしている人だ。
お料理も頑張っているようで、換気扇の匂いからも分かる。
さて、我が家の換気扇はどうだろうね。

旦那さんも息子さんも幸せだなと思う。
うちの夫さんは、ちと気の毒かもしれないよ。

毎日、夕飯は作っているけど、手間のかからないものばかりだもんね。
夕飯が作れるようになっただけ、私にはすごい進歩だけどさ。。
一番取り戻したかったのが料理だったんだもんね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

