--
--.--



2012
06.01

懐かしい顔

Category: 未分類
今日は歯医者さんの日だったので行ってきた。
通うようになってから3年ぐらいになるかな。
1ヵ月半毎ぐらいに掃除してもらっている。

段々と通うのが面倒になってきている。
それでも、スーパーの中にあるだけ、まだいいかな。

歯医者さんに向かっていると、前から歩いてくる人がいる。
「あっ、内職会社の社長さんだ」
お互いに「あれ」っていう感じで頭を下げた。

いやぁ、懐かしい人と会ったな。
去年の今ごろは、内職を頑張っていたと記憶している。
たしか3年ぐらい続けてやめたのだ。

あの頃は手先の細かい作業にもめげずに、根気強くやっていた。
今では、とても出来ないよ。
もう自信もないしね。

当時の根気と集中力はどこへ行ってしまっただろう。
最近は何かに集中して作業すると言うことがなくなった。

あの頑張りが懐かしいし、取り返したいと思うよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

