--
--.--



2012
05.27

眠くて眠くて

Category: 未分類
今日は家に引きこもっていた。

朝ご飯を食べては寝て、お昼ご飯を食べては寝てと。
寝てばかりの一日になった。

たまにこういう日がある。
寝ても寝ても眠くて仕方がない日。

「そんなに寝てると、夜寝られなくなるぞ」と夫。
「うん、そうなんだけど。。。」と私。

でも、こういう時は素直に従っている。
起きていようとしても、自然と瞼が重くなってくるんだよね。

2時頃からは、頭もシャッキとしてきて体が軽い。
「掃除機をかけるよー」の掛け声で掃除の始まりだ。
1階は夫担当、2階と階段は私担当になって長いな。
雑巾かけも出来たので素足に気持ちがいいよ。

さてはて、今夜の寝つきはどうだろうね。
寝つきの悪いのと夜中に目が覚めるのは続いている。

いつも2階に上がるのは10時半頃。
この時間だけは守っているよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

